GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポストカードプレゼント&金工堂の様子

4月6日(金)

桜も満開ですね。。。。
APA近くの山崎川も、あっという間に満開ですよ~(*^。^*)





みなさーーーん!!!
4月13日~5月13日まで開催の
APA20周年記念展では、
いろんな歴代?の作家の作品をずらりと展示します!!


DSCN9622.jpg

DSCN9623.jpg

ほんの一部ですが、倉庫より選び出された作品たちです(*^_^*)



とはいえ、見た目以上に額って重いんですよね。
腰労わりながらチビチビやります。。。。。





今回は、みなさんにポストカード5枚セットを
プレゼントできればと思っております。


DSCN9612.jpg

元永定正、井田照一、櫃田珠実、ジャネットローレンス、高浜利也、
山口啓介、太田三郎、吉田亜世美、谷川晃一、柳澤紀子などなどの
ポストカードを5枚セットにして20周年記念のお祝い&お礼として
プレゼントしまーす!!

何が入っているかは、お楽しみに。。。。。(*^。^*)







今日はArt Salon 金工堂へ行き、
加藤雅也さんのライブペイントがどんな感じなのか
見てきました!!


DSCN9613.jpg

ははーーーん<`~´>

むかえにある、サンシャインの観覧車を描いているんだね。。。。


明日もライブペイントがあります!
お時間がございます方は、是非是非、お立ち寄りくださいね!!


私も、14時半ごろから16時ごろまではいると思います(*^_^*)





明日、4月7日、8日は、金工堂も臨時オープンします。
作家、石神則子、加藤雅也も集まりますので、
是非、遊びに来てくださいね~♪♪




img139_20120407110310.jpg

img140_20120407110326.jpg





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/04/06(金) 00:06:03|
  2. Art Salon 金工堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私のことですが、けっこう悩んでいる人いると思います。 | ホーム | 私の想いを伝えたい。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/691-54d99ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
