GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵に拝む(^_^;)

閉店間際に
先週の日曜日まで
2階で展示をしていた
吉田空寛さんが、
来て下さいました!

DSC00409.jpg

紅茶のロールケーキを
手土産に・・・(*^_^*)

閉店後に
ご近所の
有名な和菓子屋
花桔梗さん
奥様が水羊羹を
持って来て下さいました!

ご馳走さまで~す(^o^)

甘いものに
囲まれて、幸せだなぁ・・・(*^_^*)






ドカーンッ!!

DSC00415.jpg

張暁東さんの作品です。
油絵です。

顔は写真を貼ったかのようです。


体は、何でか
仏様?

DSC00413.jpg

ま、今では
本当に仏様ですが・・・(^_^;)



この作品を見て、
お客様が
『絵の前で拝んできたよ!』

ありがたいお言葉です。
ありがとうございました。




さてさて、
まだはっきりした日にちは
未定ですが・・・・

『APAの壁面を一緒にペンキ塗りしてくださる方大募集!!』

予定では、
9月30日(水)~10月3日(日)
間に、1・2階の壁面を
真っ白にしたいと思います!!

このブログを読んでる皆さん、
うどんをご馳走しますので
どうぞお手伝いしてくださーい!!

(またうどんで手伝わせる!(ー_ー)!!)
ひどい人ですね・・・・(^_^;)
ゴメンナサイ!!


また正式に決まり次第
お知らせしますので
宜しくお願い致します。



ということで、
明日は、イギリス人の
友人が、名古屋に遊びに来ます。
楽しみです!!






  1. 2009/09/03(木) 20:32:41|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サボってしまった・・・(ー_ー)!! | ホーム | 珍しいものをありがとう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/69-26334155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
