GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートフェア東京終了です。。。。。

4月2日(月)


夜中2時ごろ、東京より無事にAPA到着。。。。

DSCN9607.jpg



運転するよ!と言ったものの
1回も交代することなく、APAスタッフあやめちゃんが
運転してくれました!!

あやめちゃん、お疲れさまでした~(ToT)/~~~


口だけの私に、スタッフも作家もみんな助けてくれて
本当にありがとうございました(>_<)





さあ、アートフェア東京の余韻に浸る暇なく、
4月13日~5月13日までは、
APA20周年記念展を行います。


img157.jpg


APA先代社長のコレクション、
横尾忠則、彦坂尚嘉、井田照一、篠田守男、ターウォンコーウドゥンウィット、
アイオー、原健、辰野登恵子、中西夏之、百瀬寿、飯田善國、ロバートクシュナー、
カレンクンツ、白髪一雄、山口啓介、ジャネットローレンス、谷川晃一、
野田哲也、高浜利也、浜西勝則、黒崎彰、吉岡弘昭、その他多数、
版画をメインに展示いたします。


今回は、APAらしい?!特典付きですよ!!


APAのDMお持ちの方には、
展示作品20%OFFでお求めになれます。

また、井田照一、山口啓介等のポストカード5枚セットも
プレゼントしちゃいまーーす!!


是非是非、皆様のお越しをお待ちしております(*^。^*)






えっと。。。。。
今年はもう少しゆっくりと時間を過ごそうと思っておりましたが、
無理で――――す(-。-)y-゜゜゜



APAの展覧会以外に、
☆現在開催中のArt Salon 金工堂のリレー展。
☆4月27日~29日まで ART KYOTO メイン会場出展
☆6月30日、7月1日は、クリエーターズマーケットギャラリー招待ブース出展
☆8月3日~5日まで ART NAGOYA 出展


なんだかんだ、1年が過ぎてしまいそうです。。。。。





初心を忘れず、頑張りますので、皆様の応援よろしくお願いしまーす!!!














テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/04/02(月) 00:06:03|
  2. アートフェア東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私の想いを伝えたい。。。。。 | ホーム | アートフェア東京 本日 最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/689-a3f677c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
