GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートフェア東京 本日 最終日

4月1日(日)


まあ、ぎっくり腰もどこかに飛んで行ってしまいました(^_^;)



今日は最終日、頑張りまっす!!!




宝の持ち腐れにならないように、
またまた最終日で、酒向絵美作品10点展示します!!!


DSCN9567.jpg


最後まであきらめないというか、
まだ燃え尽きていないというか。。。。。







人が多いので、その分ホコリもすごい(ToT)/~~~

DSCN9574.jpg


自分の作品以外の作品のホコリも
みんながAPAブースをきれいに見せれるように
手伝ってくれます。。。。。






本当に、すごい人なんですよ。。。。。

DSCN9589.jpg





自慢ですが、APAブースで写メや、デジカメで撮影をする人が
ギャラリーブースではベスト10位には入っていると思います(*^。^*)


写真撮っても良いですか?
と声をかけてくれる人は100人に1人ぐらいかな。。。。。
あとは、パシャパシャ撮りまくり。。。。。


悪用はみなさんしないでね(ーー;)



でも、それだけ興味を持たれているということ。
ありがたいです!!!





4日間で、入場者数、過去最高の53,000人以上を記録したそうです。
本当に、東京にはいろんな方が集まります。


今回も作品をお買い求めくださいましたお客様は、
山口県、山形県、佐賀県などなど。。。。。

いろんな地域に、愛知スト作品がお嫁に行きました。
ありがとうございました!!!!






さてと。。。。
17時より、搬出ですが、その前に、みんなで記念写真を!!


DSCN9592.jpg

今回のメンバーです。





そして、APA作家、前田真喜子さん、そして、松岡さんや千鶴ちゃんの
教え子のめぐちゃんも、搬出のお手伝いをしてくださいました。


DSCN9596.jpg


ありがとうございました~♪♪





DSCN9597.jpg



19時ごろ。。。。
あっという間きれいさっぱり終わっちゃいました(>_<)



DSCN9600.jpg







ハイエースに積み込んで
私とあやめちゃんでまた、長い道のりを帰ります。。。。。


DSCN9602.jpg






最後に、お疲れガッツポーズ撮影会でーす(*^。^*)

DSCN9604.jpg


DSCN9605.jpg


DSCN9606.jpg


左千鶴ちゃん、左2私は、消えるぐらい飛び跳ねております(~_~;)



最後の最後まで、APAのパワフルさは健在です。。。。。




本当に、お疲れさまでした!!!

安全運転でかえりまーーす!!






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/04/01(日) 00:06:03|
  2. アートフェア東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アートフェア東京終了です。。。。。 | ホーム | APAだからやろう!!ゴチャゴチャ展示?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/688-475180c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
