GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金工堂 リレー搬出入。。。。

3月24日(土)


栄にある、Art Salon 金工堂で半年間開催の
展覧会リレーも、無事に第1回目(福永照久・石神則子展)が終わり、
今日は第2回目の搬入も一緒に行います。


DSCN9297.jpg


福永照久さんは、7月24日からのアンカーを務めます。


第2回目は、引き続き石神則子さんと
加藤雅也さんの展示になります。


DSCN9298.jpg

搬出の福永さんも、
雅也さんや、則ちゃんの搬入も手伝ってくれます!!


DSCN9299.jpg





第2回目も、なかなかおもしろいですよ~(*^。^*)

DSCN9302.jpg

DSCN9309.jpg






お???これは????

DSCN9308.jpg


加藤雅也さんが、在廊する日に、
ライブペイントをしてくれまーす!!

楽しみですね~ヽ(^。^)ノ





3月27日(火)~4月20日(金)まで開催。

作家在廊日は。。。。。
『石神則子』4月7日、20日は、12時30分~18時まで

『加藤雅也』3月27日、30日、4月7日、13日、20日は
12時30分~17時まで
4月8日は、12時30分~18時まで
在廊してくれますので、是非是非、みなさんも顔を出してくださいませ!!!



金工堂は、栄駅2番出口すぐです。




よろしくお願いいたします!!!










テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/03/24(土) 00:06:03|
  2. Art Salon 金工堂
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/680-d7fc8eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
