GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アート作品がいっぱいのレストラン(*^。^*)

3月20日(火)


今日オープンするレストラン、
Bistrot Labourer(ビストロラブレ)へ行き、
美味しいものを食べてきました~(*^。^*)



DSCN9281.jpg




APAの大切なお客様で、
いろんな作品を展示してくださっています。


DSCN9283.jpg

真中の白髪一雄先生のブルーの作品は
やはり大きくてお店にぴったりです。
右は伊藤明淑さん。
今年6月15日から2階で個展を予定しています。
左は毎年開催していますINDIRECT展での版画集の作品です。






DSCN9289.jpg

左は松尾栄太郎さんの作品です。
4月27日~4月29日まで開催の
ART KYOTOにもAPAブースより出品します。

真中は、Oh Kyung Taekさんの作品。
2010年日韓交流展で人気の作家さんです。

右は、今年10月26日からAPA1階で個展の
鈴木広行先生の作品です。




それ以外のも、
吉岡弘昭先生、倉地比沙支先生、木曽浩太さん、藤原史江さん、
それに、現在APAで開催中の矢嶋洋一さんの花器まで
いろんなところに、いろんな作品がゴロゴロと。。。。。


アート好きにはたまらない空間です。






お料理も、おいしかった~(*^。^*)

DSCN9282.jpg

DSCN9287.jpg

DSCN9288.jpg


それ以外のも、隠し味?でニンジンが入っている
コーンスープや、デザートのクレームブリュレも
おいしかったなぁ。。。。


是非、アート好きのみなさん、
自分の作品が展示してあるみなさん、
是非是非遊びに行ってくださいね!




名古屋市熱田区花表町14-6
電話052-626-5802
営業時間は、11時~14時、18時~25時
バータイムが、21時~です!!
定休日はAPAと同じ月曜日。

名鉄神宮駅前から徒歩3分ぐらいです。

ビストロラブレ応援隊のるみより。。。。










テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/03/20(火) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/678-f2afebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
