GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな頑張っているから、私も頑張る。

3月18日(日)



ここ最近、外出が多いかな。。。。


今日も、15時よりちくさ座にて、
『花より華らしく・・・芸術に生きた女・女・女』を
見に行ってきました。



DSCN9274.jpg

名古屋市の文化小劇場ですが、
ちくさ座はユニークで、ステージが
円形になっているので、360度から見ることができます。

見る方にとれば、どこの席でもすべてが見渡せるのですが、
出演者にとれば、前後ろがない分やりにくいと思います。
でも、私は好きな劇場の一つです。


DSCN9277.jpg



コンテンポラリーダンスで、
なかなかおもしろかったし、それなりに楽しかったけど、
やっぱり若い人のダンサーの方が
見ていてフレッシュで良かったな。。。。
まだまだ現役よ!!と言いたいのはわかるけど、
若い人を育てるためには、どうなんだろう。。。。とも思っちゃいました。



最近は12歳の天才ピアニストの牛田君が話題になっていますが、
若くても、表現力はピカイチですね。。。





3月25日日曜日まで
1階メインルームでは、伊藤里佳展


img146_20120321122019.jpg





1階ファインルームでは、矢嶋洋一展

img144_20120321122042.jpg






2階では、森智弘展を開催してます。

img143_20120321122110.jpg



土日は作家も在廊します。
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!








テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/03/18(日) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/677-d2a7e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
