GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『一生感動』イイ字です。。。。

3月17日(土)



今日と明日は、Art Salon 金工堂を
臨時オープンします。

現在金工堂で展示をしています、
石神則子さんと、福永照久さんに
店番を頼んで。。。。。

作家に店番です。
私だから図々しくお願できるんでしょうね。
あとは、信頼関係かな。。。。。

(*^。^*)


DSCN9254.jpg




14時より、お客様のお宅で
藤原史江友の会があります。



DSCN9260.jpg


作家を応援する会だなんて、
本当にありがたいです!!
事務局をしてくださっている天野さんに感謝感謝です!!


今では会員も63名になったとか。。。。
APAの作家の中では、どちらかというと
地味?おとなしい?作家の藤原史江さん。。。。。

でも、地道な努力家です。
見ている人はちゃんと見ていて、
応援してくださいます。


DSCN9256.jpg


天野邸には、藤原さんの作品で壁が埋まっています。
その前で、11月に行ったイタリア旅行。
ベネチアビエンナーレの報告会を開いてくださいました。


DSCN9257.jpg


とてもアットホームな会で、
1月にAPAで藤原さんの個展の時に
一緒に展示をしていた、平松沙希子さんも
参加して楽しみました!!






壁に一生感動という書が。。。。。

DSCN9262.jpg

字ももちろん素敵なのですが、
この言葉に感動しました。

私も一生愚痴らず、感動をしていけたらと思いますが、、、、。

(T_T)/~~~

無理だなぁ。。。。。
人間ちっちゃいからなぁ。。。。。。







スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/03/17(土) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/676-d3b7c392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
