GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボストン美術館開会式

3月16日(金)



今日は朝からある審査会に
審査員として参加してきました。

なかなか自分が半人前なので
人を審査することが苦手です。。。。。

なんか、自分が審査されているような(~_~;)





午後からは、現在福永照久・石神則子展を開催中の
Art Salon 金工堂に次のリレー走者、加藤雅也さんを
紹介にあがりました(*^。^*)



雅也さん、会期中にライブペイントをするとか。。。。。

楽しみだわ~ヽ(^。^)ノ







15時半から、ボストン美術館で
『What's an Icon of Style?』の
開会式に参加してきました。


DSCN9248.jpg


開会式には、ミスユニバース、ファイナルリストの
4名の超べっぴんさんが、会場に華をそえていました!!


DSCN9245.jpg


男の人は、デレデレ~!!
高級クラブに来たみたい。。。という方も(~_~;)


時代を彩るファッション。
5月27日まで開催しています。

ドレスもいっぱい展示してあるので、
女性には、タマラナイ企画です!!




今日もお疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ







スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/03/16(金) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/675-638c5548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
