GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊藤里佳展・矢嶋洋一展・森智弘展オープニング

3月9日(金)



本日より、1階メインルームでは、伊藤里佳展
1階ファインルームでは、矢嶋洋一展
2階では、森智弘展を開催いたします。


18時~オープニングパーティーです(*^。^*)





DSCN9002.jpg

まずは、伊藤里佳さんより挨拶です!!


今回の作品ペインティングはデンマークで制作してきたもの。
そして、版画のモノプリントの作り方など。。。。
いろいろとお話をしてくださいました(#^.^#)







続いて、矢嶋洋一さん。

DSCN9005.jpg

矢嶋さんは、今年で4回目の個展です。
いつもの洗練されたシャープな曲線もありますが、
今回は、私のようなぽっちゃり柔らかそうな曲線が
なかなか良い味出しています!!






最後に、2階で展示の森智弘さんです。

DSCN9006.jpg

森さんは、今回初個展になります。
え?作品見たことがある!!
という方も多いのでは。。。。
APAでもディセンバ展などで4年続けて出品していただいているので
記憶に残ってる方もみえると思います。



今回もそれぞれにそれぞれなので楽しんで頂けると思います。



なかなか今回のオープニングはいろんな方が
顔を出してくださり、いつも終了する時間より
1時間以上オーバー(T_T)/~~~

でも、本当に素敵な展示です。
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!



DSCN9017.jpg







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/03/09(金) 00:06:04|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/672-65ed12fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
