GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサートの日

2月23日(木)


今日は、久しぶりに姉妹店、弐込味亭で
津軽三味線:山口晃司さん
パーカッション・ドラム:三祢沢信さん
の初共演のコンサートを企画しました(*^。^*)





DSCN8816.jpg

毎度のことですが、私の手作りの料理を
無理やり皆様に召し上がっていただきます(~_~;)

ま、私の作ったものだけでは不満の声があるといけないので、
期間限定のきしめんと、人気のミニ天丼もつけます。







今回は、31名!!
小さな弐込味亭の会場は、パンパンです\(◎o◎)/


DSCN8817.jpg
DSCN8820.jpg







2時間前には、音合わせをチョロリ。。。。。

DSCN8822.jpg



津軽三味線と、パーカッションって
どんな組み合わせなんだろう。。。。(@_@;)


へへへ。。。。
実は、私がお二人別々にオファーをして成立したんですよ\(^o^)/


だって、普通の演奏会ならどこでも聴けるので
弐込味亭らしい、こんな組み合わせもおもしろい!!と
新たな発見が見つかるかもしれませんしね!!!








DSCN8823.jpg


晃司さんも、信さんも初めてのセッションの
津軽じょんから節は、
迫力や、掛け合いはすごかったーーーーっ\(^o^)/
でも、遊びの余裕が見られて、さすがプロ根性あるなぁ。。。。
と、感心しましたね。
晃司さんはまだ23歳という若さですが、
津軽三味線の大会などでは、必ず優勝などの賞を受賞する腕前です(*^。^*)

そして、信さんは、クラシック、ジャズ、そして
今回のような邦楽ともなんでも合わすことのできる凄腕の人です。
一昨年ぐらいには、コンテンポラリーダンサーの倉地可英さんとも
APAのオープニングでコラボをしていただきました。


本当に楽しかったです!!





最後の最後まで手伝ってくれた
あやめちゃん、お疲れさまでした!!


DSCN8826.jpg





スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/02/23(木) 00:06:03|
  2. 弐込味亭
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/663-e9f8e3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
