GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

INDIRECTスタートしました(*^_^*)

2月17日(金)


今日も寒いですね。。。。。





本日より、今年で5回目になりますINDIRECT展が
スタートいたします!!!


img145_20120219112735.jpg





18時よりオープニングパーティーがスタートです(*^_^*)



INDIRECT展は、愛知県立芸術大学 版画研究室のグループ展です。
1階は教員(倉地比沙支、井出創太郎、大のぶゆき、田口健太、大杉好弘)
2階は学生(木曽浩太、原祥子、矢島与萌、中川杏美、藤田典子、本村祥子、森井瞳)の
合計12名のグループ展です。


森井さん以外は、全員出席です(#^.^#)





倉地先生は会議でちょっと遅くなるということで、
なんとか、みなさんににながーく話をしていただき、
その場を繋げることができました!!







まずは、APAでも4回個展をしていただいております、
原健先生が、お越しいただけましたので、是非是非ご挨拶を。。。。。


DSCN8751.jpg





続いて、井出先生より、この展覧会について、
そして、井出先生と、大先生が、愛知芸大に赴任してちょうど5年目。。。。
いろいろな思い出深いINDIRECTということも伺いました。


DSCN8755.jpg





さて、、、、
ではお1人ずつ作品についてお話をしていただこうと思った瞬間、
タイミング良く、倉地先生が到着でーーす\(^o^)/



ではでは、倉地比沙支先生より、コメントをいただきます。


DSCN8759.jpg







今度は、作品について、井出創太郎先生。

DSCN8765.jpg





大のぶゆき先生。

DSCN8766.jpg





非常勤の田口健太さん。

DSCN8767.jpg






非常勤の大杉好弘さん。

DSCN8770.jpg






そして、2階で展示の大学院1年、2年の6名のご紹介です。


まずは、2年の木曽浩太さん。


DSCN8773.jpg






2年の矢島与萌さん。

DSCN8775.jpg





2年の原祥子さん。

DSCN8777.jpg





続いて、1年生の藤田典子さん。

DSCN8780.jpg




中川杏美さん。

DSCN8782.jpg





最後に、本村祥子さん。

DSCN8784.jpg




それぞれに個性豊かな作品を展示しています。
会期中は、2階の学生のみなさんが、
必ず1名は最低でも在廊していますので、
お越しいただき、お話をしていただければ幸いです。



3月4日(日)まで開催です。
皆様のお越しをおましておりまーーす!!!






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/02/17(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/661-06a91086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
