GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は搬入日です!!

2月16日(木)


明日からスタートするINDIRECT展の搬入が
11時より、スタートです(*^_^*)


DSCN8707.jpg


今回は愛知県立芸術大学の教員と生徒12名のグループ展です!!


大人数での搬入なので、早かったですね(*^_^*)


DSCN8708.jpg






????
大のぶゆきさんが、机に向かっておりがみで飛行機を折っているのかな?

それを、田口健太さんが撮影?????


DSCN8710.jpg

なんだろうね。。。。。

なんか、明日からの展示の映像作品に使用するとか。。。。。


うわ~(*^。^*)
楽しみだな~( ^)o(^ )






今回の展示風景です!!

まずは、1階です。


DSCN8740.jpg

DSCN8742.jpg

DSCN8743.jpg

DSCN8744.jpg




そして、毎年好評な版画集ももちろんありますよ!!

DSCN8745.jpg






2階は。。。。。

DSCN8711.jpg

DSCN8715.jpg



人数も多い分、いろいろな作品に出会えますよ~(*^_^*)


是非、明日18時からは、オープニングパーティーも行いますので、
お気軽にご参加くださいね!!



明日から、また頑張ります!!!







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/02/16(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/660-83127b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
