GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤原史江展、平松沙希子展、タレイヤ展搬出

2月12日(日)


あーーーーーー(ToT)/~~~

昨日も風邪気味でダウンしてしまったよ(-_-メ)

今年の私は、体調を崩す運がツイテいるようです。。。。。





今日は、展覧会最終日。
本当に大勢の皆様に足を運んでいただけて感謝しております。
ありがとうございました!!!



17時から搬出です。
といいながらも、終了後もお客様が続々とお見えになります。
ありがたいですね!!


DSCN8700.jpg


DSCN8698.jpg

真紀ちゃん、元気良すぎ~( ^)o(^ )
ブレてしまいました。。。。。


作家のみなさん、お疲れ様でした!!







次回は、2月17日(金)~3月4日(日)まで
INDIRECT’12を開催いたします!!


img145_20120216174845.jpg


1階では、教員5名
倉地比沙支、井出創太郎、大のぶゆき、田口健太、大杉好弘



2階では、学生7名
木曽浩太、原祥子、矢島与萌、中川杏美、本村祥子、森井瞳


合計12名による愛知県立芸術大学のグループ展です。


是非、ご期待ください!!





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/02/12(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/658-c1c78c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
