GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢へ。。。。

2月6日(月)・7日(火)



別件で、軽井沢へ。。。。


DSCN8599.jpg


名古屋にいると、なかなかこういう風景が新鮮です(#^.^#)





APAとは無縁?のシチズンさんへ会社訪問です。。。。。

DSCN8633.jpg


工場内も見学をさせていただきました(゜o゜)
めちゃめちゃひろーーーーい\(^o^)/





軽井沢にも、いろいろと美術館があるので
行こうと思ったら。。。。
(-_-メ)ガーーーーン(-_-メ)

この時期はお客様が少ないので、
すべての美術館が休館でした(-_-メ)
残念。。。。。(>_<)





1泊で行ったので、
ホテルでおいしいお食事を。。。。。


DSCN8634.jpg






帰りには、諏訪湖で噂の御神渡りを見ようと立ち寄りました。

DSCN8657.jpg

うーーーん。ちょっとわかんなかったな(>_<)





ちょっとした仕事兼、旅行でした。。。。。








スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/02/07(火) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/655-b74e5cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
