GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬出の日

1階 島崎弥佳子展
2階 吉田空寛展

最終日でした。
駆け込みAPA
お客様が多かったですヽ(^o^)丿

15時ごろ、
作家の山村國晶先生
お越しくださり、
あいちトリエンナーレについて
お話しました。

私もですが、地元の作家を
巻き込んでいないので、
なんだか冷めてる気が・・・(ーー;)

そんな感じしませんか?

プレイベントでは
地元の作家をメインに使い、
イベント会期中は
雲の上の存在の
作家で盛り上げるような・・・・。

ちょっと寂しいですよね。
もっと団結しなきゃ!!<`~´>

もっと神田知事
人任せにしないで
積極的にやってくれ~(>_<)(>_<)
といいたいです。

地元の作家を
もっと巻き込んでやって欲しいです。

APAで、なんか
盛り上げれるような企画
やろうかな。。。。

来年の展覧会の
スケジュールも
ほぼ、決まっているので、
何ができるかわかりませんが、
なんか、やろう!!
私も、何か動かなきゃいかん!!
よしっ!!APAはやるぞっ!!!

宮崎県の東国原知事のように、
県民のために
動かなきゃ!!

私は、APAを
応援してくださるお客様のために
動かなきゃ!!


あ、そうそう。。。
宮崎といえば、、、、
陶芸作家の柳本美帆さん
宮崎行ったので
お土産を持ってきてくださいました!!

DSC00241.jpg

ご馳走様でした!!


そして、2階の空寛さんの
お母様も、筑波から
わざわざ見に来てくださいました!!

DSC00242.jpg

ご馳走様でした!!





そんなこんなで
あっという間に
終了時間になり、
搬出タイム~(T_T)/~~~

DSC00235.jpg

2階は、お友達や、作家の皆さんが
手伝いに来てくださってました。
お疲れさまでした!!


1階は・・・・(>_<)
昨日のブログで登場しました
田中さん!!
本当に、手伝いに来てくださいました!!

弐込味亭
薬膳味噌煮込みうどん大エビ天入り
大変な搬出を一緒に
手伝ってくださいました!!

まさしく、
海老で鯛を釣る
ですね。。。(^_^;)

DSC00233.jpg

コードに巻きつけた
ガムテープ取り。

黙々とやってくださいましたが、
私なら
もういや~っ!!!
とイライラする作業ですよ。
ありがたかったです。


片付けが、一段落したとき・・・・。

おおっ!!
ギターっ!!

DSC00240.jpg


田中さん、
弾き語りを始めました(*^_^*)

なんだか、
疲れ果ててる私を
癒してくれる。
そんな演奏に聴こえましたね。

田中さん、
ありがとうございました~!!




ということで、
なんとか搬出も終わり、
ホッとしました。



でもまた明日から
搬入があります!


明日は増永七生ちゃん
お手伝いに来てくださいます!

皆さんに助けていただき
感謝感謝です!!



お疲れ様でした!!


スポンサーサイト
  1. 2009/08/30(日) 21:36:27|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しみ増える(*^_^*) | ホーム | 明日で終わり・・・(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/65-ba9f5310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
