GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今村綾展、加藤雅也展、アート福袋展無事終了

1月22日(日)


今年最初の展覧会、
今村綾展、加藤雅也展、アート福袋展も
無事になんとか終了いたしました。


お越しくださいました皆様、
ブログやオンラインショップSHOP APAなどにも
顔を出してくださいました皆様、
ありがとうございました。



今年も、頑張ります!!!



あ、私の体調は、全然大丈夫です!!!
ご心配をおかけいたしました。

まだ、先生からは完治したとは言われておりませんが、
きっと、大丈夫でしょう!!







17:00より、搬出です。

DSCN8416.jpg


今日も神奈川県より、お越しいただき
ありがとうございました!!
本当にお疲れさまでした。








DSCN8419.jpg

加藤雅也さんも、
片道1時間以上かけて毎日欠かさずに
顔を出してくださいました。
お疲れさまでした。






次回のAPAの展示は、

1月27日(金)より
1階メインルームでは、藤原史江展


img121.jpg



1階ファインルームでは、平松沙希子展

img122.jpg





2階では、福丸さゆり・森島真紀展

img127.jpg



是非、ご期待ください。




きょうはおしまい!!!






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/01/22(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/647-4e45537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
