GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今村綾展・加藤雅也展・アート福袋展スタートです!!

1月6日(金)



本日より1月22日(日)まで
1階メインルームでは、今村綾展


DSCN8137 - コピー




2階では、加藤雅也展

DSCN8105 - コピー





1階ファインルームでは、アート福袋展

DSCN8139 - コピー




今年はじめての展覧会にふさわしい
作品になっております。


是非、ご高覧いただけますようお願い申し上げます!!!







18時より。。。。
今年初のオープニングパーティーです(*^。^*)





DSCN8216.jpg

今村綾さん。。。。。
私が綾さんとの出会いとか
しゃべってしまったので、作品について
いろいろお話をしていただきました\(^o^)/






DSCN8224.jpg

加藤雅也さん。。。。。
APAと出会ってから今日までのこと、
作品についてのことを
お話していただきました。


本当に、昨年5月の個展から
ここまでやれるんだ!!!という
『やればできる』証拠を見せつけてくれた感じです(#^.^#)





新年早々、お集まりくださいました皆様、
ありがとうございました!!

そして、いつもお世話になっている作家、
北村尚子さん、梶千春さん、
寄川桂さん、福永照久さん、
加藤Kさん、加藤麻子さん、
水野誠司さん、初美さん、
お越しいただきありがとうございました!!


今年も、一年、よろしくお願いたします!!!!





スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/01/06(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/640-849fedbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
