GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からアート福袋搬入です!

1月3日(火)


今年第1弾の企画は。。。。



1階メインルームでは、
今村綾展


img119_20120103200024.jpg





2階では、加藤雅也展

img118_20120103200105.jpg





そして、1階ファインルームでは、
作家42名に協力をしてもらい、
2回目となる、アート福袋展です!!


img113_20120103200204.jpg





2日間で、飾り付けをしなくては。。。。






福袋用の袋の一例で―――す\(^o^)/

DSCN7928.jpg


今回、袋に絵を描いてくださった作家は。。。。。

足立明里
足立ゆかり
石神則子
石黒鏘二
伊藤明淑
カオリとマリ子
梶千春
加藤K
加藤ちかこ
加藤雅也
久保田毅楽
近藤千鶴
坂本麻貴
酒向伯英
清水陽子
鈴木かおり
鈴木京
寺岡麻美子
ニシムラマホ
平松沙希子
福永照久
藤原史江
松尾栄太郎
松岡徹
村田彩
横井彰
寄川桂



本当にみなさん、ご協力ありがとうござました!!!




世界に一つだけの花(袋)でーーーす♪♪



早い者勝ちですよ!!






1月6日(金)12時より、スタートいたします!!!


18時より、オープニングも開催いたします!!



是非、皆様、新年早々お忙しいとは思いますが、
お待ちしておりまーーーす(*^。^*)




明日も、飾り付け頑張ろう!!!!







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/01/03(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/637-66ac61d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
