GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Art Salon 金工堂作品入れ替え

12月16日(金)


急に寒くなりましたね。。。。。
今日からAPA姉妹店のFUJIでは
セールがスタートして、準備に追われていました。




さてと。。。。。

今日はArt Salon 金工堂で開催中の
金属造形S展の作品入れ替えですヽ(^o^)丿


後期は、12月19日~12月25日まで開催いたします!!
会期が短いので、会期中無休でーす♪♪


DSCN7748.jpg



前回までは、ちょっと大きめの作品が多かったのですが、
今回は、小品をメインに展示しています。
なかなか金属でもユニークでおしゃれな作品が多いですよ~(#^.^#)


DSCN7749.jpg

DSCN7752.jpg

DSCN7753.jpg


是非、お気軽にお立ち寄りくださいね!!





夜。。。。。。

お客様と一緒に、ヒューマンアカデミー名古屋校の
卒業公演を観に行ってきました!


DSCN7771.jpg


なんか、人生を必死に生きているな。。。。。
なんて、しみじみと思っちゃいました(^_^;)





さあ、明後日は、APAのチャリティーオークションです。
準備に追われます(T_T)/~~~







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/12/16(金) 00:06:03|
  2. Art Salon 金工堂
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/622-6cf74bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
