GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディセンバ展、こんな感じです!!

12月1日(木)



いよいよ明日12月2日から12月25日まで
今年最後の展覧会、
74名の大グループ展がスタートいたします!!



なんとか、今回も展示に間に合いました(*^。^*)



ちょっとだけ、展示風景です(#^.^#)






1階。。。。。

DSCN7249 - コピー




2階。。。。。

DSCN7114 - コピー






そして、12月2日から12月17日までが入札期間で、
12月18日17時~、チャリティーオークションを開催いたします。


入札箱も、完成で――す\(^o^)/


DSCN7264 - コピー

ほんとに作家より、自分が目立ってどうする???

自分大好きなんで、許してね♪♪






明日18時からオープニングパーティーを行いますが、
今回は、西出百合香さんの津軽三味線ライブパフォーマンスも行いますよ!!


生憎の雨ですが、皆様のお越しをお待ちしております!!!






あと。。。。。

オープニングパーティーより、ようやく出来上がった
APAオリジナル湯のみもお披露目で―――す\(^o^)/


ほしいーーーーーーっ!!!!
ってなっちゃうと思うけど、
持って帰っちゃダメダメよ~(;一_一)


そのくらい、気合はいっている湯のみです!!


矢嶋洋一さん、ありがとーーーーう\(^o^)/








テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/12/01(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/614-1b676cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
