GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛利麻衣子展・本美帆展・鈴木かおり展開催中!!

11月20日(日)



今日は朝から取材があったり
バタバタしました。


バンタンデザイン研究所の
修了作品展で、APAのポスターを作りたいと
言ってくださった伊藤さん。
是非、楽しみにしています!!

来年2月19日(日)10時~19時に
オアシス21 銀河の広場で
展示されるとのことです。

どんなAPAのイメージポスターができるのか楽しみです!!






さて。。。。。。。

現在展覧会中の3つの展覧会。
こんな作品を展示しています!!!





1階メインルーム 毛利麻衣子展


DSCN6964 - コピー


写真に見えるけど、
実は、梱包材のプチプチに
軽量粘土を注射器で1つずつ
注入しています。





DSCN6838.jpg


アップ画像です(*^_^*)







1階ファインルーム 本美帆展

DSCN6861 - コピー


ランプシェードです。
花びらの集合体で、ライトをつけなくても
とても色彩がきれいですが。。。。。






DSCN6862 - コピー


ライトをつけると、ほわーんと
リラックスできるような。。。。。

もちろんLEDを使用しているので、
熱くならなくていいですよ!







2階 鈴木かおり展

DSCN6904 - コピー

DSCN6905 - コピー

DSCN6906 - コピー


めちゃくちゃ真面目に銅版画を作っています。
(みんなまじめに作っているけど(^_^;)

版画の良さを利用して、同じ図柄で
カラーバリエーションを魅せてくれています!!


『久々に良い作品に出会えたよ』と
言われるほどです(*^_^*)






11月27日日曜日17時まで開催です。

寒くなりましたが、APAにもチラリとお立ち寄りください。

お待ちしております!!!!






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/11/20(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/604-eafcc286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
