GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニシムラマホさん頑張ってます!!

11月15日(火)


友人のゆきちゃんが、
12月2日に名古屋中区東桜に
Queer+s(クイアーズ)という
ダイニングバーをオープンしますヽ(^。^)ノ


そこの壁面(鏡)に、
ニシムラマホさんに絵を描いてもらいまーす(*^。^*)


DSCN6798.jpg




2時間弱でなんとか完成です(#^.^#)

DSCN6803.jpg


是非、仕事帰りにぷらりと立ち寄ってくださいね!!





そして。。。。。。。


APA姉妹店の熱帯魚FUJI 3A PROJECTの
3mの空き水槽に、絵を描いてもらうことに(#^.^#)


12月17日・18日の2日間。
13時~できるまで、APA隣の熱帯魚店FUJIの地下1階で
ライブペイントを行いまーーーーす(*^。^*)



今日は下見もついでにお願いしました!!


DSCN6808.jpg

水槽内に入ってもらって
中からも、外からも描いてもらいたいな。。。。。







DSCN6810.jpg


アクリルの厚さが30mmあるので、
結構遠近感があって面白くなりそうです(*^_^*)



12月18日は、APAでもチャリティーオークションも開催いたしますので
どちらも楽しめますので、お立ち寄りくださいね~(*^。^*)







そろそろ12月2日~12月25日まで開催の
74名の大グループ展December Showの作品も
徐々に集まってきています!!!


DSCN6814.jpg



また倉庫の中が大変なことになりそうだな(;一_一)






同時進行で、来年1月6日から開催の
アート福袋展のオリジナル袋も、
届きました~!!!!


DSCN6813.jpg





年末年始にかけて、めちゃくちゃバタバタですよ(-_-;)


頑張らなくては。。。。。。。。。。







テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/11/15(火) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/600-8d249144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
