GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一部を除いて・・・できたーーーーーっ(*^。^*)

11月12日(土)



DSCN6744.jpg


おおおおおっ!!!!!

本日陶芸家、矢嶋洋一さんが
お願をしていた湯のみを焼いて持ってきてくださいました~♪♪




20個+矢嶋さん1個
合計21個の湯のみを矢嶋さんに作っていただき
作家に絵付けをしていただきました~ヽ(^。^)ノ



それぞれにユニークな湯のみが出来上がりましたよ!!


この湯のみは、すべて非売品で、
APAでお客様にお茶をお出しするときに使用させていただきまーーす!!!






一部ですが、わがままいってんコーナーに
展示しました(#^.^#)


DSCN6748.jpg



あと二つ、矢嶋さんに焼いてもらわないといけないので
それが揃い次第、皆様にお披露目したいと思います(*^。^*)



うまくいけば、12月2日金曜日の
December Show(APA今年最後の大グループ展)で
お見せできるかな~。。。。。。。

もしくは、来年早々1月6日金曜日からの
アート福袋展になるかな~。。。。。。



お楽しみに♪♪



矢嶋さん、ご協力くださった作家のみなさん、
ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ









スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/11/12(土) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/598-9408fcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
