GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここは『はにかむ』です。。。。

10月30日(日)


今日は午後から名古屋は雨でしたね。。。。


近藤千鶴展、村田彩・マリリン展、井田照一展も
スタートして、今日で3日目。。。。

今日はゆっくりと千鶴ちゃんと、彩さんと
話すことができて、良かったなぁ。。。。。






これはどこだ~????

DSCN6552.jpg



APAのはにかむコーナーでーす(*^。^*)


はいかむコーナーって????


APAのトイレは全面鏡張りなんですよ。
それも8角形なので、何十人、何百人の自分に
見られていることやら(-_-;)



今回は、千鶴ちゃんの作品がはにかむにも
展示してあります。
ただ、展示しているのではないですよ~(-。-)y-゜゜゜


入っていただければ
こういうことか(#^.^#)
と、わかるはずで―す!!!


是非、APAに見えたら、はにかむコーナーへどうぞ♪♪








APAで使用する湯のみ、
あと二つでーーーす!!

今日は、2回で開催中の村田彩さんに
描いてもらっちゃいました~(*^。^*)


DSCN6554.jpg


彩さんスタイルは、コテコテ系と思っていましたが。。。。。





おお!!!!
やっぱりコテコテでーーーす\(◎o◎)/


DSCN6558.jpg



お茶を美味しく飲めるのかは別として、
本当にユニークな湯のみができあがり~!!!


どんなふうに出来上がるのか、楽しみだなぁ。。。。。




ラストの1つは。。。。。
1階で展覧会中の千鶴ちゃんに描いてもらいます!!


楽しみやな~<`~´>











テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/10/30(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/591-367f4e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
