GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち合わせやたこ焼き(^_^;)

10月29日(土)


昨日のオープニングから一夜明けて。。。。。


今日は、打ち合わせがいくつもあり
ちょっとヘトヘトです(>_<)



雑誌の打ち合わせや、
もう来年のアートフェアの打ち合わせなどなど。。。。。


APAは来年4月で20周年です♪♪

来年も気合を入れて、がんばろっとヽ(^。^)ノ




夕方、名古屋芸術大学の芸祭で出している
たこ焼きを買いに、学校へ。。。。。

作家との打ち合わせもあったので良かったけど、
名芸までは、私の運転では片道1時間ぐらいかかります(^_^;)
運転苦手な私なので、疲れた~・・・・(-_-;)


DSCN6532.jpg

たこ焼きと、エコバッグ(タイミング良くAPA作家、坂本麻貴ちゃんが
見えたので、描いてもらいました♪)、
あと、竹内さんとイヌマル堂のバッジもGET!!



なんか、みんな若いな。。。。
自分が、すごく年寄りに思えてきたよ(-_-;)


明日も頑張ります!





テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/10/29(土) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/590-979aef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
