GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月7日オープニングです\(^o^)/

10月7日(金)


本日より、新企画の展覧会がスタートいたします!!


1階メインルームでは、福永照久展

1階ファインルームでは、加藤ちかこ展

2階では、酒向絵美展を開催いたします\(^o^)/







18:00。。。。。

オープニングパーティースタートです(*^。^*)


DSCN6308.jpg

福永照久さん。。。
APAでは、2007年、2008年に2階で、
2010年、2011年に1階で個展です。
先月ありましたVARIAアートフェアにも、
愛知ストとして、頑張ってくださいました(*^。^*)








DSCN6311.jpg

加藤ちかこさん。。。。
APAでは、初個展です。
日本画出身のちかこさん。
ようやく自分が描きたかったものに出会えたそうです。







DSCN6312.jpg

2階で展示の酒向絵美さん。。。。
絵美さんとは、まだまだ短いお付き合いですが、
私の片思いの時期はながかった~(-。-)y-゜゜゜

4~5年前に、絵美さんから展覧会のDMを送っていただいており、
APAで展示してほしいな。。。。と思いながらも
連絡先がわからなくて、3年後ぐらいに、
APAの展覧会を見に来てくださったのがきっかけです。
といっても、顔もわからないので、芳名帳に名前を明記してくれて
帰って5分ぐらいたってから、
私が探してた絵美さんだ~\(◎o◎)/
と、興奮してしまった私は、
まず、地下鉄だったら駅まで10分ぐらいかかるから、
改札口で待ってたら会えるかな(#^.^#)と、
待ち伏せ。。。。
でも、10分、15分たっても現れず。。。。(T_T)/~~~
やっぱりご縁がないのかなぁ(>_<)
と思っていたら、電話番号を明記してくれていたんです!!
絵美さんも、APAでやれたらいいな。。。と思っていてくれていたそうで、
本当にうれしかったなぁ。。。。♪♪

APAでは、2回目の個展です。
今年5月にはアートフェア京都、
先月にはVARIAにも出品していただきました。



おっと(+o+)
絵美さんとの大切な出会いをペラペラと書いてしまった(;一_一)





是非、3つの展覧会を同時開催しています。
皆様のお越しをお待ちしております!!



オープニングでお越しいただいた方だけに
特別に?!福永さんの作品の夜のバージョンを
お見せしまーーーす!!!!


DSCN6315.jpg


うわ~っ\(^o^)/
キレーーーーイ(*^。^*)




それでは、10月23日(日)まで
開催しています。
皆様のお越しを、お待ちしております!!!

作家のみなさんも、できる限り在廊してくださいます。






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/10/07(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/582-a86e92dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
