GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福永照久・酒向絵美・加藤ちかこ搬入日

10月6日(木)


APAは、2週ちょっとの展覧会を毎回開催しています。


明日10月7日より、
1階メインルームでは、福永照久展。
1階ファインルームでは、加藤ちかこ展。
2階では、酒向絵美展を開催いたします。





今日は、搬入日。。。。。


DSCN6297.jpg

3日間かけて展示した福永さんは
ライトを調節。。。。






DSCN6296.jpg

APAでの個展は初の加藤ちかこさん。。。。
是非、応援していただけますと幸いです。






DSCN6299.jpg

花車な絵美さんですが、
めちゃくちゃ力持ち!!!




どんな展示ができるのか楽しみです!!


明日10月7日は、18時からオープニングパーティーがあります。
是非、お気軽にご参加ください。






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/10/06(木) 00:06:10|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/581-de35cdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
