GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートマルシェ☆其の二

アートマルシェの出来事まとめでーーす!!!



9月30日(金)


昨夜はホテルに帰ったのが夜中の2時半ごろ。。。。。。

眠ーーーい(ToT)/~~~



でも、まだ展示が完成していないので
朝7時半ごろ展示会場へ。。。。。




DSCN6130.jpg


バルコニーにも利用したくて、
加藤真也さんの石彫を。。。。。



なかなかいいんではないかい???


と思っていたのもつかの間でーーーす\(◎o◎)/


港なので、突風がハンパじゃない!!!!!


真也さんの6㎏ある作品が、
風で揺れていましたよ(;一_一)



急きょ、ベッドの上に展示することに。。。。。






11時オープンですが、
なんとか10時半ごろ展示完了です(*^_^*)



DSCN6141.jpg

DSCN6149.jpg

APAの展示にしたらシンプルか???

DSCN6160.jpg

DSCN6183.jpg




結構良い展示だなぁ。。。。。。
満足満足<`~´>




神戸ビエンナーレもあるよ~♪♪


DSCN6185.jpg





神戸では、初めての進出なので
なかなか受け入れてもらえないのかな(;一_一)


いやいや!!
そんなことはなかった。。。。。


やはり愛知ストは、着々と浸透しつつあります。。。。


アートフェア東京で見たよ!!とか、
愛知スト、知ってるよ~(*^。^*)とか、
この作品、いっちばん好き~♪とか、
若い方に、結構声をかけていただきました。



あ、そうそう!!

めっちゃ大きな大きな豪華客船も隣に停泊していました。


DSCN6193.jpg



お客様が見えないときは、
海を見て、ゆったりと過ごしました。






夜は、出展者のみなさんとの交流会。。。。


DSCN6217.jpg




アルコールが苦手な私とあやめちゃん。
一応ビールで乾杯したけど、
やっぱり苦手。。。。。



さあ、明日に向けて、早く帰って寝よ―――っと!!!



DSCN6222.jpg









10月1日(土)


へへへ。。。。。(^_^;)

実は、展示作品を持ってくるのを忘れていて、
会場まで送ってもらいました(~_~;)


DSCN6229.jpg


DSCN6236.jpg



ちょっと、いや、だいぶ賑やかになってきた!!!








テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/10/06(木) 00:06:05|
  2. 神戸アートマルシェ(アートフェア)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/578-7db19fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
