GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつから書こう。。。。(~_~;) 其の一

今日は、気がつけば10月5日(水)。。。。。


ここ最近、時間の使い方がうまくいかないです(^_^;)



いっぱいいっぱいいろいろなことがありすぎて、
何から書こうか。。。。。





よーーーし!!!!

まとめじゃーーーーっ<`~´>







9月24日(土)

APAでお客様に使用する、
オリジナル湯のみを作っていて、
20個中、残り4個かな?



DSCN5929.jpg



加藤Kさんも絵付けに来てくださいました!!!






9月25日(日)


今日は、熱帯魚店FUJIのイベントのお手伝いの日。。。。。



DSCN5933.jpg


千種区本山にある桃巌寺にて、
お魚供養と不要魚せり市のイベントがあります。

毎年続けていて、今年で32回目。。。。。



DSCN5936.jpg


桃巌寺には、こーーーんな立派な大仏様がありますよ!!

この前で、せりを私がやっちゃいまーーーす\(^o^)/




14時からは、本堂にてお魚供養。。。。。


DSCN5941.jpg


DSCN5946.jpg





14時半から不要魚せり市スタートです(#^.^#)

DSCN5951.jpg





私の進行は、とても勝手です。。。。
あまりにも値段が安いと『聞こえん(ー_ー)!!』と
お客様に活を入れちゃうんですよ。。。。


お客様からはコワーーーーーイ!!!!と言われるほど(+o+)


DSCN5954.jpg




この日は115袋の作品じゃなくて
魚のセリを2時間半かけてしました。


楽しかったな~。。。。。




次回はAPAで、12月30日にまたセリが予定されています。
12月31日は、姉妹店弐込味亭で、年越し蕎麦営業です。。。。


今年もフルで働くぞ!!!!!








9月26日(月)

14時から、栄で企画に携わっているArt Salon 金工堂で
来年の打ち合わせです(#^.^#)


DSCN5957.jpg




10月31日までは、林寿子展を開催中です。

DSCN5958.jpg



栄に行かれたら、是非お出かけください。




ということで、其の一は、ここまでにします。


おしまい。。。。。



テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/10/05(水) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/576-b68360b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
