GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯のみに絵付けお願いしまーーす!!

9月18日(日)


昨日からの3連休ともあってか、
お客様が比較的少ないので
APAで使用する湯のみの絵付けを
現在展覧会中の、中田由絵さん、
横井彰さん、大村優佳さんにお願いしまーーす!!!


DSCN5860.jpg










横井君は、なぜか立って書いています(?_?)



あ、プッチの彼氏のシロがモデルになってる?!


DSCN5864.jpg


DSCN5863.jpg





それぞれにそれぞれの絵を描いてくださいました。

DSCN5868.jpg


DSCN5869.jpg


DSCN5870.jpg





できました~ヽ(^o^)丿

DSCN5874.jpg





とおもったら。。。。。

DSCN5881.jpg


あ゛~あ゛。。。。。。

横井君、茶色や、黒で、中を全部塗ってしまいました(-_-メ)




できあがりが心配です。。。。。





9月30日(金)~10月2日(日)までの3日間、
神戸アートマルシェというホテル型の
アートフェアにAPAは、出展いたします。


ホームページもしっかりしていますので、
是非ご覧ください。


APAは、今回、松岡徹、近藤千鶴、葉栗剛、加藤真也の
4名の愛知ストを紹介してきまーーす!!!



↓神戸アートマルシェクリックしてくださいね!↓

神戸アートマルシェ






テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/09/18(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/572-a34e48f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
