GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VARIA まとめ 9月10日

9月10日(土)


VARIA NAGOYA ART FAIRも残すところ2日間。。。。


APAブースは、いつもいつも作家とお客様で
賑わっていますヽ(^。^)ノ


DSCN5628.jpg





今日は、ワンピース倶楽部石鍋博子さんの講演もあります!!

DSCN5630.jpg






今回のアートフェアでは、
本当に地元のお客様に支えられたというか。。。。。
ありがとうござました。

明日は最終日、愛知スト&APA軍団頑張りましょう!!!



ちなみに。。。。。
APA軍団とは、百貨店の事務局の方が
そう呼んでおりました。

APAさんは、みんなで頑張っているのがよくわかります。
スゴイ団結力ですね。。。。。
と・・・・・。



一人ひとりは作家ですので
皆、ライバルだと思いますが、
こういうイベントになると、
ライバルでありながら、APAを支えようと
みんなが力を貸してくれます。

感謝してます!!!







テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/09/10(土) 00:06:03|
  2. VARIA NAGOYA ART FAIR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VARIA まとめ 9月11日最終日 | ホーム | VARIA まとめ 9月8日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/566-5d11bfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
