GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1つGET!!

9月3日(土)


9月8日~11日まで開催の
VARIA NAGOYA ART FAIRのための出品作品が
続々とAPAに届きます。。。。。




梶千春さんも、持ってきてくださったついでに(^_^;)



DSCN5522.jpg


遊び心たっぷりの千春碗です!!

DSCN5523.jpg





さあ、そろそろVARIAの準備頑張らないと(>_<)



テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/09/03(土) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/560-e117a96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
