GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンレンタカー最終日(>_<)

ようやく今日は
ジャパンレンタカー壁画制作
最終日になりました(>_<)

DSC09834.jpg


といっても、
このブログの更新も
昨日中に
やりたかったけど
体がついていかない・・・・(ー_ー)!!

けっこうタフな
私のはずが
今回は
疲れが抜けない(@_@。

実は家に犬がいます。
それも数がハンパじゃないです。

8匹!!!

そのうちの1匹と
いつも寝ているのですが
夜中3時と、
朝方5時に
必ず
「ママ、おなかすいた~」
起こしてくるんです。

ついつい
かわいさのあまり
ドックフード2粒
あげちゃうんですよ。

こんなんじゃ
寝不足になる!!
いかんいかん!!!!
と思いながら、
何年続いているんだろう・・・・(>_<)

犬は昼間
クーラーの部屋で
優雅に
おねんねタイム

こんなんで
今日も疲れが
ピークに(ー_ー)!!



でも、気合を入れて
今日も午後から
頑張ろっと!!




さてさて、
時間はドンドン
過ぎていきますね。

もうジャパンレンタカーの壁画制作も
15名中9名終了しました!

まだ紹介できていない
作家がいるので
紹介します!!



9月11日から
APAの2階でも
個展を控えている

石神則子さん

DSC09721.jpg

4.7mの壁画に
ダイナミック
花があふれています!!

DSC09774.jpg

いつもは
油彩なので
アクリルでは
物足りなさそう・・・(>_<)

でも、則ちゃんらしい
私の大好きな
花が満ち溢れていて
きっもち~っい!!

則ちゃんも
2日目で
何とか終了しました!

オツカレサマデシタ!!!




京都から参加の
松尾栄太郎さん

下絵の段階では
緻密な栄太郎さんらしい?
でしたが・・・・。


(+o+)


全く下絵の
跡形もありませんねえ・・・・(*^_^*)

DSC09801.jpg

他の壁面を
汚さないように。
ということでしたが、

あまりにもハッスルしすぎて
私も、
ジャパンレンタカースタッフさんも
止めることができませんでした・・・。

でもいっちばん
アツイ部屋
できそうです!!

DSC09912.jpg

太陽と

DSC09911.jpg

月???


ジャパンレンタカーさんの
マークが
太陽なので、

「太陽描く」
ということに・・・・。


皆さん、
1面だけに
ペインティングを
しているのですが、
栄太郎さんは、
張り切って
2面にしてくれています!!

栄太郎さん
ありがとうね!!!



あずみさん

DSC09740.jpg

あずみさん
独特の作品です。

DSC09766.jpg


ひとやすみ~☆

実は、あずみさん
妊娠中。
安定期に入ったということで
参加してくださいました!!

体に気をつけて
マイペースで
お願いしますね!!

DSC09767.jpg

徐々に出来上がってきています!!

DSC09790.jpg

脚立に上らないと
描けないから
気をつけてくださ~い!

DSC09922.jpg

おおっ!!!
2日間で
ここまで!
すごいでしょ!!


最終日に、
仕上げに入ります!!



もっともっと
紹介したいのですが
また次回にします。


今日は今から
APAの次回のDMの
打ち合わせや、
熱帯魚のセールの
打ち合わせ。
そして、
最終日の
ジャパンレンタカーさんの
応援に行きます!!


9月15日、
13:30分から
星崎の
ジャパンレンタカーさんで
オープニングパーティー

行いますので
是非、ご参加くださいね!

協力してくださった
作家の皆さんに
本当に感謝しています!!


おおきに(^-^)


スポンサーサイト
  1. 2009/08/19(水) 11:30:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<何とか完成! | ホーム | 今日2回目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/56-87689014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
