GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっ!!石神則子!!

8月25日(木)



石神則子展

img076.jpg


明日から、1階では、石神則子展
2階では、横田千明展が
開催されまーーす!!!







今日は搬入です\(^o^)/


13:00。。。。。。


DSCN5380.jpg



則ちゃんの搬入中に、
石黒先生が、お見えになり
矢嶋洋一さんの湯のみに絵付けを
APAの作家にお願をして、
APAオリジナルの湯のみを作るんです。と話をしたら。。。。。



DSCN5381.jpg

面白そうだね。。。
1つ描いても良いかね?




あっという間に、矢嶋洋一&石黒鏘二作完成です!



どんな湯のみができるのか、
楽しみです\(^o^)/







則ちゃん、すごい作品の数です(*^。^*)

DSCN5385.jpg


APAは、広いから、
たくさん作ってきました(*^_^*)



DSCN5388.jpg


真っ白い壁に、則ちゃんの作品を置くだけで
明るくなり、心が温かくなります♪♪



DSCN5397.jpg


今回は、36点ヽ(^o^)丿


是非、抽象画と具象画をミックスした
石神則子ワールドを、ご覧いただけますと
幸いです!!!







2階の横田千明さんの展示も頑張ってます!!!

DSCN5391.jpg





ギョギョッ\(◎o◎)/

DSCN5392.jpg




千明ちゃんの作品は、
すべて漆で制作していますヽ(^o^)丿





石神則子さんは、APAで、5回目。
横田千明さんは、APAで、3回目の展覧会です。


毎年二人の作品に出会えるのを
楽しみにしてくださっている方も多いです。


8月26日(金)~9月11日(日)まで開催いたします。
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/08/25(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/552-218363f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
