GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬出と、APAオリジナル湯のみ?!

8月21日(日)




本日17時で、1階宮本中人・尚子展、
2階加藤K展が無事に終了です(*^。^*)


お暑い中、大勢の皆様にお越しいただけて
感謝いたします!!
ありがとうございました\(^o^)/






17時より、搬出です!!


DSCN5310.jpg


中人先生、尚子さん、
そして奥様も、会期中毎日お越しくださり
本当にありがとうござました!!


今回は、私の方がとても良い勉強をさせていただきました。
感謝しています(#^.^#)








DSCN5311.jpg


加藤Kさん、そして麻子さん、
本当にお疲れさまでした!!
今後とも仲良くしてくださいね♪♪






搬出をしていたら。。。。。。

DSCN5312.jpg


陶芸家の矢嶋洋一さ―――ん!!!!



実は前回の矢嶋さんの個展の時に
APAで使える湯のみをお願をしたのですが、
よかったらAPAの作家さんに描いてもらったら?
と、矢嶋さんからのスゴイアイデアが・・・・・。


私の好きな矢嶋さんの陶器に、
私の好きな作家さんに絵付けをしてもらうだなんて。。。。


ヽ(^o^)丿(*^。^*)\(^o^)/


早々に素焼き状態で持ってきてくださいました♪♪








DSCN5314.jpg


絵の具とか、筆とか、パレット替わりのお皿とか、
スポンジとか、ボールとか。。。。。



何から何まで教えてもらいます!!









DSCN5315.jpg

こうやって、試しに描いてもらうお皿です!!

と、矢嶋さんのトレードマークのコトリちゃん(*^。^*)






誰にお願いをしようかな。。。。。



もちろん、APAで使用するので
非売品です<`~´>





頼まれたみなさんは、是非ともご協力くださいね!!



もちろん、私のことなので、
ボランティアです(~_~;)



こんな図々しいお願ができるのは
私しかいないでしょうね。。。。



へへへ(^_^;)






スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/08/21(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/549-7eaaa2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
