fc2ブログ

GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

遅くなりましたが、月刊ギャラリー7・8月号

8月16日(火)


8月も中旬に入り
世の中はお盆休みも今日まで?明日まで???



APAは、昨日の定休日はお休みでしたが、
今日も、明日も、明後日も、
作家も一緒にAPAで皆様のお越しをお待ちしておりまーす♪♪




さて。。。。。
事後報告になってしまいましたが(^_^;)

月刊ギャラリー7月号に、
5月に開催だったアートフェア京都の風景写真に
APAのブースも掲載していただいておりました(*^_^*)


img064.jpg

出品作家の前田真喜子、酒向絵美、藤掛幸智(左より)
可愛く写っていまーーーす♪♪




まだ、ついこの間のことに感じますが、
もう3か月前のことなんですね。。。。

はぁ・・・・・。
時間がたつのが早すぎますね(-_-メ)






そして、8月号にも。。。。。

Art Spotのページに、
『愛知スト』地元密着型ギャラリーとして
APAを1ページで紹介していただけています\(^o^)/


img066.jpg



もちろん、他府県の作家も個展形式で
毎年多数ご紹介していますが、
アートフェアとなると、地元の作家を
ついつい応援したくなっちゃいます(^_^)v


でも。。。。。

そろそろ愛知スト+αもしても良いのかな。。。。とも
思っていますので、いろいろ模索中です(>_<)






あと。。。。
Town Infomationのページでも、
姉妹店の『弐込味亭』と『FUJI 3A PROJECT』も
ご紹介してくださいました!!


img067.jpg



弐込味亭にも、飯田善國さんや、井田照一さんの
作品が展示してあって、ジャズが流れていたり、
うどん屋らしくない空間です。


FUJIの熱帯魚屋では、
ここ数年、熱帯魚を飼う!という人より
水草や、石などでレイアウトを好きに考えて
癒し系の自分だけの世界観を作る人も増えています。

まさに、作家ですよ。。。。。




是非、APAに見えた際は
お隣の弐込味亭で、うどんを食べて
熱帯魚を見て、楽しんでくださいね~♪♪





スポンサーサイト



テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/08/16(火) 00:06:03|
  2. アートフェア京都
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/545-b5c01a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)