GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VARIA NAGOYA ART FAIRもうすぐです!!

8月14日(日)


今!!名古屋が暑い!熱い!アツイです!!!!



9月8日(木)~11日(日)まで
VARIA NAGOYA ART FAIRが開催されます\(^o^)/


img055.jpg

img056.jpg



なんと、松坂屋名古屋店 南館8階の
マツザカヤホールで開催です♪♪

入場料は一般800円、学生500円です。


東京からは、ガレリア・グラフィカさんや
ギャラリーセラーさん、
小山登美夫ギャラリーさん、
西村画廊さん、YOKOI FINE ARTさんなどなど。。。。。


アートに携わっている方は、勉強になると思いますよ(*^_^*)

ここ最近、アートフェアが各地で盛んに開催されています。
ブース型やホテル型など、様々ですが、
今回の百貨店と組んでのアートフェアも
ちょっと変わっているみたいです。。。。





img061.jpg


APAのチラシも出来上がりました~\(^o^)/



4mのブースですので、
通常、個展形式とか、3人ぐらいの作家を
紹介するのが多いのかもしれません。





しかし!!!!!


APAは、折角名古屋、地元で開催なので
地元の作家をいっぱいいっぱい紹介して見たいと思います!!




15名?!?!




ちょっと張り切りすぎました(^_^;)


でも、地元にもこのような素敵な作家がいっぱいいるんだよ!!
という意地を見てもらいたくて。。。。。。





<出品作家>

松岡徹、梶千春、石神則子、
葉栗剛、近藤千鶴、清水陽子、
酒向絵美、櫻井裕子、藤掛幸智、
前田真喜子、伊藤里佳、藤原史江、
加藤雅也、福永照久、長崎美希、


以上の絵画、版画、ガラス、木彫、なんでも
APAのおすすめの作家をご紹介します!!!




是非、VARIAに遊びに来ませんか?







テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/08/14(日) 00:06:03|
  2. VARIA NAGOYA ART FAIR
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/544-6facf3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
