GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家とバーベキューと郡上おどり

8月8日(月)


今日は定休日。。。。。

作家のみなさんと、去年も行った
郡上おどり~~ヽ(^o^)丿


DSCN4977.jpg



今回のメンバーは
加藤雅也、加藤真也、前田真喜子、
横田千明、横井彰、鈴木広行先生、
そして、現在展覧会中の宮本尚子さんです!!!





まずは、バーベキューしちゃいまーーーす!!!


実は。。。。

私、バーベキューをしたことがないんです(^_^;)
だから、楽しみで楽しみで。。。。。(*^。^*)






DSCN4981.jpg


山からの湧水で冷やしている
スイカ、ブドウが、おいしそう♪♪







男子は、バーベキューのセットを!

DSCN4986.jpg




女子は、食材の用意を!

DSCN4989.jpg






DSCN4994.jpg

筋肉痛になりそうです(^_^;)






DSCN5009.jpg


いっただきまーーーーす\(^o^)/





DSCN5042.jpg

スイカ食べちゃうぞ~<`~´>




こうやって、作家同士でいろんな話ができるのって
いいですね。。。。。






おおおおおっ\(◎o◎)/

DSCN5046.jpg



はしゃいでいた横井君が、
静かになったと思ったら。。。。。
スケッチを始めていました。







夜は、郡上おどりに行きますよ~!!!


DSCN5083.jpg

今日は、郡上八幡駅前です。





DSCN5105.jpg


1時間ぐらい踊ったら汗だくです(ToT)/~~~





よしっ!!!
夏を満喫したので、明日からみんな頑張ろうね~\(^o^)/








  1. 2011/08/08(月) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/542-40b0fb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
