GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茨木から9時間?!

8月4日(木)



今日は、明日から始まる
1階 宮本中人・尚子展の搬入です。



午前中から搬入予定でしたが。。。。


ちょっと道に迷って、APA到着は14時半ごろ。。。。。


茨城県から車で9時間以上かけて
お越しくださいました(ToT)/~~~

お疲れさまでした~>゜))彡



DSCN4958.jpg


名古屋では初の展覧会です。
とても楽しみな木彫の展示です!!




DSCN4959.jpg


実は今回の2人展は
親子なんですよ~♪♪


木彫一家なんですよ(*^。^*)




DSCN4960.jpg


パーティションは取り外しましたが、
メインルームを中人先生、
ファインルームを尚子さんです。







DSCN4962.jpg

トカゲがいるよ!!





DSCN4963.jpg

カエルがいるよ!!





DSCN4965.jpg

蝉もいるよ!!!


是非、明日より皆様のお越しをお待ちしております!!





夜遅く、お客様のお宅へ。。。。。

DSCN4966.jpg


A様のお宅には、
先日、納品した藤原史江作品が
階段のところに設置してくださいました。


ありがとうございました♪♪







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/08/04(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/540-ab4a5040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
