GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートフェア東京☆炸裂中!!

7月29日、30日。。。。。


とにかく人・人・人・・・・・


入場者数も、1日で15000人ぐらいみえているとか。。。。


本当に、日本最大級のアートフェアですよ(*^。^*)


DSCN4853_20110802115843.jpg



名古屋からも大勢の皆様に
かけつけていただき、感謝感謝です!!


DSCN4880.jpg


比べたらダメだけど、
今まで出展していたアートフェアの
10倍?いや、20倍ぐらいのお客様が
真剣に、コレクションしようと見てくださいます。
本当にアートフェア東京に出展できて
APAもようやくスタートラインに立たせてもらえたっていう感じです。

これからも、頑張りますので、
よろしくお願いいたします!!!





お昼ごはんも食べる時間がないくらい
清水陽子ちゃん、葉栗剛さん、
そしてあやめちゃん。。。。。


フェア終了後、ご飯を食べに行きましたが。。。。。


DSCN4866.jpg



大食いな私も、
お腹は空いているのに
食べれなくて、相当疲れがピークのようですが、
相変わらず、いつものニコニコスマイルミは
健在ですので、ご心配なく\(^o^)/



明日は最終日、頑張りまーーーーす!!!








  1. 2011/07/30(土) 00:06:03|
  2. アートフェア東京
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/536-ec5dd8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
