GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年予定の今村彩さんとギャラリーツアー

7月16日(土)


私は「これがしたい!!」と思いだすと
気持ちが高ぶりすぎて、
次のことができなくなるみたいです(-_-メ)



どうしても、今ハマっている豆屋さんに
行きたくて行きたくて、
7月13日の搬入日からうずうずしていました(^_^;)


我慢できなくなり、
ようやく、今日、スタッフと作家に
店番をお願いして豆屋さんに。。。。。




スッキリして帰ってくると、
田中由紀子さん企画のギャラリーツアー団体ご一行様が(+o+)

さすが、APAの作家は、
私がフラフラしていても、
作品の紹介や、説明など
やってくれて、感謝です!!!



「豆を買っている場合ではない(ー_ー)!!」


スミマセンデシターーーーー!!!!!






夕方。。。。。


来年1月にメインルームで個展予定の
今村綾さんが、神奈川からお越しくださり、
スペースを確認に。。。。。


DSCN4621.jpg




想像以上に広いかったそうです(゜o゜)



来年早々、よろしくお願いたします!!!





それでは、7月31日(日)まで
清水陽子展
矢嶋洋一展
大杉好弘展

開催しております。
皆様のお越しをお待ちしております。






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/07/16(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/528-52b1de91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
