GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清水陽子・矢嶋洋一・大杉好弘オープニング♪

7月15日(金)



本日より、GALLERY APAでは、
1階メインルームでは、清水陽子展
1階ファインルームでは、矢嶋洋一展
2階では、大杉好弘展を開催いたします。





18:00。。。。。


オープニングパーティースタートですヽ(^o^)丿



DSCN4542.jpg


以前は、radio-iのパーソナリティーもやっていた
清水陽子さん。。。。。

今回の作品も、色彩は優しくなりましたが
細胞をテーマに展開しています。

昨年11月には+PLUSアートフェアに。
今年(今月末)は、アートフェア東京に。
今年9月には、VARIAナゴヤアートフェアに
APAブースより、出品していただきます。








続いて陶芸家の矢嶋洋一さん。。。。

DSCN4548.jpg


APAでは、陽子ちゃんと同じ、3回目の個展です。

矢嶋さんのファンも多く、
とても賑やかなオープニングです。


APAは、コンテンポラリー以外に「器をやるんだ」。
と、言われることもあります(^_^;)

私にとれば、作家のオリジナル作品を、
見て飾るだけではなく、日常で使えて、
自然に取り入れることができることが、
理想のアート作品だと思います(*^。^*)


だから、やりまーーーーす!!!!!


だって、100円均一の食器で食べても
つまんないでしょ????


また、ウン十万円の高級食器で食べても、
落ち着いて食べれないでしょ????


矢嶋さんの作品は、
1,000円からあって、
お皿でも、3,000円~5,000円くらいで
お手頃なんですよ。

普段使いに、ピッタリな食器で、
作家のオリジナル作品で食べれるなんて、
幸せなことではないですか?


だから、APAのモットー『アートをもっと身近に』を
現実に引き寄せてくれる
矢嶋さんに、感謝です(*^。^*)







DSCN4554.jpg


そして、2階で開催の
大杉好弘さん。。。。。


大杉さんも、グループ展で何回か
協力していただいていますが、
個展は、初ですヽ(^o^)丿


「大杉さんの鉛筆で描く作品は、
よーく見ると、モコモコしているんです。」
と、意味わからない説明をしてしまった私ですが、
みなさんの反応は。。。。。


ほんとだーーーー(*^。^*)
かわいいーーーー(*^。^*)


との答えが(^_^)



是非、じっくり見てくださいね!!





無事にオープニングパーティーも終了です。

本当に暑い中、皆様にお越しいただき、
ありがとうござました!!!







展示風景をチラリとご紹介です!!


清水陽子展


DSCN4628.jpg


DSCN4627.jpg






矢嶋洋一展

DSCN4558.jpg


DSCN4557.jpg







大杉好弘展

DSCN4498.jpg


DSCN4510.jpg





是非、皆様のお越しをお待ちしております(*^。^*)







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/07/15(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/527-f4a0b799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
