GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弐込味亭からオススメ!!

7月12日(火)


今日も暑いですね。。。。

そんな日には、APA姉妹店の弐込味亭へ!!!!



DSCN3896.jpg


えっ?????
単なるひやむぎじゃーーーーん(;一_一)


と思った方、残念!!!!


生麺のひやむぎなんですよ\(^o^)/


ご自宅で食べる乾麺と違って、
モッチモチでーーーーす!!!


そして、ひやむぎに、彩でのせる
缶詰のミカンとチェリーが、
私は許せれないんです<(`^´)>


ですので、弐込味亭では、
カイワレと、カリカリの小梅ちゃんです♪♪


こっちの方が、信じられなーーーい(+o+)
と思う方もみえるかもしれませんが。。。。。





そして、もうひとつ!!!!

DSCN4097.jpg


野菜をモリモリ食べれる
サラダうどん&そばです!!


麺が隠れるほどの、サラダたっぷりですよ!!


私がお勧めなのは、
サラダそばのゴマだれです(#^.^#)


是非、この暑い夏を乗り切るためにも
のどごしのいいひやむぎ!
野菜モリモリサラダそば!

是非、いかがですか?






弐込味亭の宣伝も、このくらいにして。。。。


Art Salon 金工堂へ(^_^)v


DSCN4476.jpg



現在は、ドゥーヌ・アール展を開催しています。


8月には、また作品がガラリと交換いたしますので、
お楽しみに!!!






テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2011/07/12(火) 00:06:03|
  2. 弐込味亭
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/524-bfb07494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
