GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グルーポンから解放と搬出と。。。。

7月10日(日)




今日は朝からバタバタです(T_T)/~~~




10:00。。。。。

ノリタケの森ギャラリーで今日まで開催の
泉秀憲展、なんとか間に合った~(^_^)v


DSCN4463.jpg


何メートルあるのかな?
大作があり、1ヶ月集中で完成させたとか。。。。

とても、スケールの大きい作品でした。


お疲れ様でした~(+o+)







17:00。。。。。

今日は、APAも搬出です。


2階で展示をしてくれた坂本麻貴ちゃん。
お疲れさまでした!!!



同級生の、鈴木京さん、加藤涼子さんも
お手伝いに来てくださいました♪♪


DSCN4468.jpg


DSCN4469.jpg



毎日暑いので、APAの招き猫?のプッチも
APA入口で、夕涼み。。。。。

DSCN4466.jpg






さてと!!!

今日は待ちに待った、
姉妹店弐込味亭のグルーポンチケット使用最終日!!!!


ようやく解放されるぞーーーーーー<`ヘ´>



グルーポン会社に対しての愚痴、
お客様に対してのマナー、
いろいろと言いたいことが山ほどありますが、
なんとか、半年間、途中リタイヤしないで
2300枚頑張った弐込味亭スタッフに感謝感謝(#^.^#)



お疲れさまでした~!!!!



今日は弐込味亭も手伝ったり、
ヘトヘトだけど、毎週日曜日の夜は
熱帯魚店FUJIのテレフォンサービス(自称DJ)も
やらなくては。。。。。


頑張ろっと\(^o^)/











スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/07/10(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/520-701af7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
