GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

棟方志功と櫻井裕子

7月9日(土)


朝9時から、愛知県美術館で開催の
棟方志功展の開会式があります!!


img054.jpg




朝早くの開会式ですが、
大勢の方が集まりましたヽ(^o^)丿


DSCN4457.jpg



全長26mの木版画!!!!


\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/


モノクロで、色がついていないのに
すごい迫力で、鳥肌が立ちました。。。。。


技術ではなく、作品から醸し出す
エネルギーがすごいんですよ!!!


是非、9月4日まで、愛知県美術館で開催しています。

総点数300点!!!!!


是非、お勧めの展覧会です(^_^)







15:00からは。。。。。

7月4日~30日まで開催中の
中京大学アートギャラリーC・スクエアで
APA作家、櫻井裕子展。。。。


15時からはギャラリートークが開催されます。




しまったーーーーーー(;一_一)
カメラ忘れた(T_T)/~~~


私の携帯は、古いので全然良く撮れないのですが。。。。。


110709_1514~0001




3mにも及ぶ、大作もあったり
APAで5月に展示した葉っぱの作品が
数百枚も、天井に!!!


110709_1523~0001



裕子ちゃんは、本当に頑張り屋さんなので、
今後も、あたたかく見守っていただきたいです(#^.^#)

よろしくお願いいたします!!!







アーティクル、届きましたよ~!!!

DSCN4460.jpg




早い者勝ちでーーーす(-。-)y-゜゜゜




明日で、松岡徹展、坂本麻貴展も
終了しちゃいます(ToT)/~~~


まだご覧になってない方は、
是非、APAに遊びにいらしてください。
お待ちしております!!!







テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/07/09(土) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/519-86be38b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
