GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊田市美術館の金魚ちゃん?!

7月4日(月)


今日はAPA定休日。。。。。



豊田市美術館で開催中の
松井紫朗展の金魚ちゃん作品の
メンテナンスに、APAの私ではなく、
姉妹店FUJIの私で行ってきまーーーす!!!





DSCN4308.jpg


この子たちは、1ヶ月間頑張ってくれた
金魚ちゃん達です(#^.^#)


元気良さそうに見えるけど、
プロからの目では
良くないんですねぇ。。。。(-_-メ)


FUJIスタッフの岩城と
今日は水槽掃除と、金魚の入れ替えです。



DSCN4313.jpg



連日大勢のお客様がみえるので、
水温が一定ではなく、
その上、1日数千人の方がみえるので
ストレスがたまっちゃうんです(-_-メ)






DSCN4324.jpg

ブクブクブクーーーー

水が抜けまーーーす!!!






新人君は、黒出目金や、ピンポンパールなど7匹!!!
ラッキーセブン!!!


DSCN4328.jpg


頑張ってねぇーーー(T_T)/~~~






DSCN4339.jpg

今回金魚ちゃんのお世話をしてくださっている
学芸員の都筑さん。







さてと、そろそろセットします!!!

DSCN4351.jpg







お水入りま~す♪♪

DSCN4361.jpg




DSCN4378.jpg


なんとか復元?できましたヽ(^o^)丿





最初からいる先輩金魚も
1匹残したら、すかさず水槽の中へ。。。。


DSCN4398.jpg






ナイスショーーーーット>゜))))彡

DSCN4402.jpg





ぎゃーーーー!!!
新人君よ、まだまだ冒険しちゃ
だめだよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


DSCN4407.jpg






出口わかんなくなっちゃうよ~~~\(◎o◎)/

ひゃーーーーっ!!!
てっぺんまでイッチャッタヨ(;一_一)


DSCN4409.jpg



案の定、数分間は出てこれなくて
一時はどうなるかとみんなで心配していましたが
なんとか出てこれて、一安心。。。。。







自信がついたのか?!

次は新人君3匹が!!!!!


DSCN4418.jpg



もうハラハラドキドキ(ー_ー)!!

見てられないよ。。。。。






赤や白や黒の金魚が目立ち過ぎて、
和金にしてくれ!と
松井先生に怒られるかもしれませんが、
是非、先生の作品とコラボしてるFUJIの金魚。
見てくださーーーーい!!!








テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/07/04(月) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/517-a1331f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
