GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンレンタカー搬入

6月27日(月)


6月29日にジャパンレンタカー鈴鹿店が
オープンいたします♪♪


今回も、カラオケルームに
作家の描く3~4mの壁画を
全室描かせていただきました\(^o^)/



今日は、オープンに間に合わせて
作家のプロフィールを廊下に展示しに行きます!!



私もいい加減な性格ですが、
作家も中にはそういう人がいて。。。。(-_-;)


なかなかプロフィール用の顔写真が
集まらなくて、困りました(;一_一)



なんとか用意もできて出発です!!!



16:00。。。。。到着!!


DSCN4264.jpg



明後日オープンなので、
機材入れたり、大忙しです。。。。。




星崎店に続き、
こちら鈴鹿店もすごいんですよ~\(^o^)/




<ココがスゴイ!!!!>


DSCN4269.jpg


テレビも木枠でゴージャーーース!!!





DSCN4271.jpg


星崎店と同じ、
わざわざバリ島から取り寄せた
ソファ!!
ゴージャーーーーース!!!!






DSCN4272.jpg

元気いっぱいのチビッ子も
楽しめるよ~!!!!






DSCN4273.jpg

大ファミリーもゆっくり
くつろいじゃってーーーーーっ!!!!





DSCN4282.jpg


イキスギーーーーーーー!!!!

ブラックライトの雰囲気が
バーのような、ちょっと違った意味で
たのしめちゃうぞっ(-。-)y-゜゜゜





ま、ま、まさか?!?!

DSCN4283.jpg


今じゃ新鮮????

ミラーボールがつくらしいヽ(^。^)ノ





本当に、どの部屋も楽しめますよ!!!






できたーーーーーっ!!!

DSCN4294.jpg


2階の作家紹介。。。。。




DSCN4288.jpg



3階の作家紹介。。。。。




是非、鈴鹿までカラオケをしに行きましょう!!!




DSCN4301.jpg


さっちゃんママ、
びわをいっぱい持ってきてくださって
ありがとうございました!!!


甘かったですヽ(^。^)ノ






テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/06/27(月) 00:06:03|
  2. ギャラリージャパカラ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/513-c495cb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
