GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープニングパーティー♪

6月24日(金)


本日より7月10日まで、新企画
1階 松岡徹展
2階 坂本麻貴展が
スタートしたします!!






18:00。。。。。


オープニングパーティースタートです!!!



DSCN4180.jpg



松岡徹さんの挨拶からスタートです(*^。^*)




作品にピントが合っていて、
松岡さんの顔がピンボケだ(;一_一)




今回のテーマが『キオクノ器』

記憶をよみがえらせてくれる作品たちがいます(#^.^#)










DSCN4182.jpg

坂本麻貴さんは、
松岡さんにも版画を教えていただいていた
先生と学生の仲でもあります。。。。。


版画を数年間見てきましたが、
私はどちらかというと、ペインティングの作品の方が
大胆で気持ちが伝わってくる感じで好きですね。。。。。



是非、7月10日まで開催中ですので
暑いですが、お気軽にお立ち寄りください(*^。^*)








そして!!!!!


予期せぬ演奏会が\(◎o◎)/


DSCN4192.jpg



私の大好きな津軽三味線奏者、西出百合香先生。。。。。


タイミング良く?悪く??
『夕方お邪魔します!』とお電話が14時ごろあり、
図々しい私なので、『夕方からオープニングパーティーがありますので
是非、1曲演奏をお願いしまーーーーす\(^o^)/』
という、本当にどこまで図々しいんだろう(-_-;)と思いながらも、
気持ち良く引き受けてくださった百合香先生!!



三線と、津軽三味線で演奏してくださいました。



お三味線一つで、自分を表現でき、
お客様を魅了させるのってすごいですよね。。。。



百合香先生、ありがとうございました!!!





楽しいオープニングでした(#^.^#)



では、皆様のお越しをお待ちしております!!






スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/06/24(金) 00:06:04|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/512-cf6081bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
