GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松岡徹・坂本麻貴搬入!

6月23日(木)



明日からは新企画
1階 松岡徹展
2階 坂本麻貴展

スタートいたします!!!





今日は、搬入日です。。。。。





14:00頃

2階の坂本麻貴さんが搬入に見えました(#^.^#)

APAでも11月に2階で個展を予定している
鈴木かおりさんがお手伝いに来てくださいました!!



DSCN4114.jpg



ちょっと作品の展示が
低い気もしますが、
睡蓮を上から見るように。。。。
というコンセプトがありますので、
そういうイメージでご覧いただけると
うれしいです(#^.^#)








14時半頃
松岡徹さんも搬入に見えました。。。。。




が・・・・(?_?)


顔が青っ白い!!!!!




相当体調が悪かったみたいです。。。。


でも、APAに来たら、
元気を取り戻してくれたみたい(*^。^*)




DSCN4113.jpg




DSCN4112.jpg





今回も、ドローイング、粘土で作った立体。。。。

新作28点展示していまーーーーす!!!



是非、6月24日~7月10日まで
開催していますので、
皆様のお越しをお待ちしております!!!





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/06/23(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/510-4a280755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
